POP UP!

〜関ジャニ∞は最強で最高〜
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 内博貴
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ひーとあっぷ


Diveの「本当のとこどうなんだ〜」の部分の横山が萌えです。

いろはのド頭のマルのベースが最高に素敵です。

『ヤジルシ↑』のオーガタン3人組がキュン死です。

村上信五のソロダンスが男前です。

ヤスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡




なんかエイトがちょっと遠い存在に思えてきてしまった(;ω;)



ネタが無いのでこのへんで。
| - | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
冬の松竹座が
どんもー。

冬の松竹座がエイトから関ジュに受け継がれたって本当ですか!?


・・・・・・・嬉しいような寂しいような。

もうあのハコでエイトには会えないのかー。

最後は8人で迎えてほしかったな〜。


でもでも、Jr.くんたちにももっと成長していってもらいたいし!
応援してるよ!文一!(ソコか:笑)




ってか全国ツアーチケット見つからない。
ほんっと凹む。




続きを読む >>
| - | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
安田章大様
HAPPY☆BIRTHDAY
to SHOTA YASUDA


安田章大様、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
何事にも一生懸命で真っ直ぐな姿勢、そして可愛い姿、大好きです。
章大に出会ったんは正直いつか覚えてないです。笑
でも昼ドラ『ショコラ』で感動の再会を果たしまして。
もうそこからはどんどんどんどん章大の世界に引きずり込まれました!
いっつもメンバーにいじられて遊ばれて、だけどそれが嬉しくって
しょうがない章大はホント、Mですね。
でも時折見せるSっぽい一面もドキドキさせてくれるんで好きです(笑)。
周りに気を遣えて、意外に男気溢れる章大さん。
イチゴをすばるに取られて泣いていた章大さん。
ギターを掻き鳴らすギターマンな章大さん。
コンサートでファンサくれなくっても愛してやまない存在です。(笑)
こんだけ愛してるんやから、たまにはファンサください(爆)。
コンでは、恒例のごとくいじられつつお祝いしてもらって♪
よかったね、顔面ケーキ♡♡♡爆
今日はどうやってお誕生日会するんかな?
いっつもいっつも章大の笑顔や意味不明な言葉には元気をもらってます。
たぶん、章大に再会できてなかったら今のあたしはないです。
eightに出会わず、eighterにも出会わず、すごしていたかも。
それってホントありえない!今のあたしからしたら。
だから章大には本当に感謝してます。
あの時出会ってくれてありがとう。
エイトメンバーは本当に大好きやけど、章大はちょっと特別な存在。
これからもずっとあなたについていきますから!
いつまでも章大らしさを忘れずにいてください。大好きです。
| - | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうしよう



エイトが好きすぎてたまらんのんですけども。



| - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
内博貴様
HAPPY☆BIRTHDAY
to HIROKI UCHI


内博貴様、20歳のお誕生日おめでとうございます☆
エイトメンバーで唯一、あたしとタメの末っ子ちゃん。
しっかりしてるのに、甘えたさんなところ、可愛くって大好きです。
今、元気に過ごしてますかー?どんな風に大人になってるんかな。
しばらく見ないうちに、さらに男前度が増したんかな?
いつも面倒くさそうでヘタレな部分がよく見えるけど、
ホンマはめっちゃしっかりしてて、家族を大切にしてたりとか、
メンバーのことが本当に大好きで甘えてたりとか。
AB型だけに、いろんな面が見えてその姿を見てるとこっちは笑顔になっちゃいます。
たぶん、今は見えないところで頑張ってるんやろうね。
早くハニートーストな笑顔を全国のお嬢様方にみせてあげてください。
全国のファンが、メンバーが、たくさんの関係者の方々が待ってるねんから。
博貴の分も頑張ってくれてるeightに、そして博貴を思い続けてるeighterに。
笑顔を届けることが、他の何より嬉しい恩返しやと思うなー。
いっつも博貴の全てに助けられてきた。ありがとう。これからもずっと大好きです。
| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニヤニヤが止まらない・・・
こんばんワンツー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


テンション最高潮でございます♪


「Heat up!」ゲトーーーーーーーーー(゜∀゜)☆


見ました。見ました。もー何回も見ました。




♡♡♡♡最っっっっっ高♡♡♡♡




ぶっちゃけちゃうと、今回のDVDが1番好きかも(^^)

正直言って、代々木公演のを出すってことが最初は気に入らなかったの。
ホーム=大阪 であるエイトには大阪から離れて欲しくなかったん。

でもでも、そんなんもうどうでも良くなった。

あんなに気持ちよさそうに、嬉しそうに、素直に楽しんでるメンバー。
もう、そんなん言ってたら彼らに失礼。
どこにいたって何してたって彼らは関ジャニ∞です。

あんな素敵な笑顔、言葉聞かされちゃー降参です。




関ジャニ∞は最高で最強です。



エイトの曲は本当にどれも良い曲ばかり、自分好みの曲ばっかり。
その中でも、今回のセットリストの中では
Dive・Heat is on・群青涙・レース・Do you agree?
が特に好きです。
Diveにいたっては、もう10回くらい見たよ(笑)。

マージ、バンドのライブみたいに盛り上がれる飛び跳ねれる曲が好き!!!



これから毎日見ること間違いなしっ☆




それとー今日は、梅田いってDVD買ったあとは
HEPのLOWRYS FARMでバルーントップス買っちゃった♪3000円◎
minaで見てやっぱパフスリーブのトップスが可愛くって♡
本当はボトムスとブーツも欲しかったんやけど、我慢我慢・・・。
うちは危機なんだから・・・(苦笑)。

あとは1000円でバッグ購入ー♪
300円でニーハイソックスも購入ー♪

安い買い物いっぱいした(^^)☆
チープリアイテム大好きー♡♡♡




さー!

これからまたDVD見ます♪
スカ☆Jまでにいーっぱい見ちゃおうっと(>∀<)♥




おばちゃんROCKのおばちゃん姿の文一に萌えー♡
前に映ってる章大より後ろにいたおばちゃん文一(爆爆)。

代々木コンには文一ファンがいっぱいおった。
うちわがめーっちゃ映ってたよー(>ω<)☆



でも今の私はバックメンに目を向けてられない!!!

エイト全員制覇しなきゃー☆


彼らの笑顔って、どんなに辛い事があってもなんで元気になれるんかな?
ほんま彼らは、うちにとって最高の「サプリ」です♪(言いたいだけ:爆)
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛されてる
mixiで気づかされたTVぴあの秘密。

忠義ひろ
ヨコき
マルま
ヒナつ
錦戸て
章大ま
すばす


ひらがなにして

TVぴあさんに拍手喝さい。
偶然とは思えないこのできぐあい。



こんなにたくさんの人に愛されてます。

いつまでも待ってる。



8→1
| - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっはー!!
どんもー♪こんにちワンツー☆

金曜日から学校が始まりましたが。
今日は特につらかった。
居場所がない・・・。
泣きそうになるほどつらかった。

授業でペアになって授業したりするんやけど、
相手が誰もおらん。

考えすぎたらアカンって思うけど、考えられずにいられん。
何がアカンの?
もう、わからん。
学校早く卒業しちゃいたい。

自分から壁を作ってしまったらもうアカンってわかってるけど。
今のあたしは自分の殻にどうしても閉じこもってしまう。

高校に入ってこの性格直ったはずやけど、
また専門に入ってから再発。。。
もうアカン。

ネット上でこんなん書いてしまって。
いろんな人からアドバイスしてもらったり励ましてもらったり。
めっちゃ嬉しい。
なのにまだ考えまくって落ち込みまくって凹みまくって。
病みすぎ。どうやったら克服できるー?



って久々の更新がこんなんですみません。(笑)

明日はHeat up!をフラゲしに梅田に行ってきます。


遅くなりましたがコメレスー☆

∞コメントレス
続きを読む >>
| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いまさらながら
涙がめっちゃ溢れてくる。

なんでなん。
もう今さらどうこう文句言ったってアカンのは重々わかってる。

でも納得いかん。
なんで小さい会場ばっかりにしてん。
全国にエイトと時間をともにしたいって思ってる人はいっぱいおんねん。

いろんなところで全滅って文字を見た。
ほんま、何のために追加したんやろ。

こんな結果、マジで落ちる。凹む。

めっちゃ会いたくってしょうがないねんって。
笑顔の8人に会いたくってしょうがない。


今は凹みすぎてチケ取れた人に
あたしの分も楽しんで、なんて到底いえそうにない。
こんな器の小さいあたしを許してください。


初めて地方を回るツアー。
行かれへんなんて・・・つらすぎる。
今のうちの支えはエイトとeighter。
会われへんなんて・・・信じられへん。


気分害した方はすみません。
今の自分はほんとちっちゃくて醜い。
でも、耐えられんのよ。






どうやってチケ探そう・・・。
| - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
速報







     全 滅







| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/22PAGES | >>