POP UP!

〜関ジャニ∞は最強で最高〜
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 内博貴
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんだかなぁ〜(@阿藤快) | main | ・・・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かをりとヲタ会♪
どんもー♪こんばんワンツー☆

ひっさびさの更新です♪
タイトルはかをり(@glitter8)とそろえて見ました!笑


今日はかをりが我が家に来てヲタ会開催☆
約3ヶ月ぶりに会えてウキウキ(><)♡
かをりはお洒落さんでスタイルも良くて・・・萌えです♥


2人で延々昔の映像見たりしてワイワイ騒いでました〜◎
最近のスカ☆Jも見たりして。
三馬鹿のダンスに萌え♡(笑)

4時間しか遊べなかったけど、けっこういっぱい話してなかなか濃いひと時になりました☆
妄想話したり、コンマナーについて話したり、大倉の歯について話したり。(マニアック)笑
もうとっても楽しい時間をすごせて、やっぱりかをりといると
昔からの友達みたいな錯角に陥ります!笑
それくらい大好きです♡(告白)


そして夕方にはバイトがあったため、かをりと途中まで一緒に向かう。
途中の本屋さんでBiDanを発見してキャイキャイ騒ぐヲタ2人組(爆爆)。

素敵の王様ステキング〜!!!!

そのときはそのままスルーしましたけど、バイト帰りにちゃかりGETしたのは言うまでも無く。笑
だってー!!マジで萌えすぎましたもん!
なに、なんであんなに男前なの!?何着ても似合うの!?


それはネ申だから・・・☆



今日はとっても気持ちの良い1日をすごせました♪
かをりんありがとう(^∀^)♡


というこの流れで、ずっと前からかをりにまわしてもらってた印象バトンに答えます♪
ほんとーに遅くなってゴメンね! >かおり


ユリコへのコメントレスも下にありますー☆
〜り主のコトどぅ思う??
*オシャレでキレイ
*笑顔がステキ☆
*昔からの友達じゃない!?
*妄想狂子♡(←お互い 笑)

∩り主のコト好き??
マジでだーぁい好きですね♡

Aり主のどんなトコが好き??
*やさしい心
*妄想激しい脳内(だからお互いだって)
*お洒落さんー☆
*ずっと喋ってても話題が絶えない

ちり主と遊んだコトぁる??
あるよー!今日も遊んだ!
お泊りもしちゃったくらいの仲です(爆爆)。
他はショッピングとかも行ってみたいなー。
コンとか一緒に入ってヲタヲタしたいよねvvv

ネ靴鵑世,どぅだった??
本当に、地元の友達みたい☆
しっかりしてるしやさしいし笑顔がステキで。
食べちゃいたいです♡(ヤメロ)

αり主のコト気になる??
なりまくり!
今何してる?!笑

Яり主見たコトぁる??
余裕で見てます♪

┯てどぅ思った??
オシャレ!お姉さん!笑
運命を感じました。in FTONコン

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
大倉忠義の歯について語る(爆)。

送り主を何て呼んでる??
♡かおり♡

送り主と,どんな関係??
運命を感じた最高なヲタ友☆

送り主に告白するなら電話?メール?
電話で「今日もダーリンについて語り明かそうぜ☆」的な。笑

好きな人┸佑鵬鵑靴STOP!(・ω・´)



∞コメントレス

*ユリコ
レス遅くなって本当にごめんなさい!m(__)m
Heat up!見たの?最高でしょ♡(←エイトバカ)
「あの子ら!」ってなんで上目線やの(爆爆)。
亮ちゃんの芝居魂はすごいよね〜♪
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:58 | - | - |
今日はほんまありがとう★(って、何か今日何回打ったっけ?笑)

とにかくほーんまに楽しかった!!!!!!!!
何かカナエとは、無言でいても気まずくないと思う(爆)
「どうしよう、どうしよう」って思わんし、
その前に、まず話も尽きひんしねー♪♪
コンサートへの熱い思いも一緒やし、全てが合う!
今日帰るとき「そういや、ゆくゆく地元帰るんか?」って思ってリアルにむっちゃ寂しくなったもんー凹
ということでそれまでにもうちょっと遊びましょう♪

やっぱり愛してまーす★

PS むっちゃ褒めてくれてるけど、カナエもむっちゃキレイやーん・・・!!
何かここで言うと褒めあいみたいになるから、またメールで送るな!(怪しい 笑)
| かをりん | 2006/10/01 12:28 AM |

コメントありがと♪
今日届くかな-??
楽しみ!!!

ぁッ,サイト名なんやけどね
【HAND】に【S】を付けるのを
忘れてたてゆ-か・・・
はい!忘れてました(開き直り)笑
なので,【HANDS】にしておいて
ください♪
面倒ですがお願いします。
| 絢乃 | 2006/10/03 9:09 AM |










http://popup-eight.jugem.jp/trackback/212