POP UP!

〜関ジャニ∞は最強で最高〜
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義 内博貴
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見てます?? | main | 悲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バットーン
どんもー♪こんばんワンツー☆

今日は寝すぎました。。。
昼まで寝て、それからご飯、また寝て(爆爆)。
気付いたら18時18分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


ザ少年倶楽部プレミアムが!!!

気付いてから録画始めたらもうMAが踊ってましたー(;_;)
あわわわ・・・。
たぶんヒナVTRもう終わっただろうなって見てたら、
嵐&昔のタキツバVTRキタ!!!
すばる・ヒナ・ヨコ・亮やん・やっさん・・・♡
まだ出てたかもしれないけどビデオ見返してないから(><)

いやーん、、、一気に癒されまんた♪
亮やんかわいすぎるお(^ω^)お(^ω^)


録画し損ねた部分は火曜日の再放送でちゃんと録画します!
村上待ってろー!!!!


では、今日は絢乃から回ってきたバトンに答えます♪
コメントレスもしたにあるじょー(・ω・)ノ


〜り主のコトどぅ思う??
・かわいい
・考えがしっかりしてる
・人のことちゃんと考えられる
・芯がしっかりしてる

∩り主のコト好き??
だーいすき♡
マジで本当の妹みたい!

Aり主のどんなトコが好き??
・純粋なところ
・内博貴を愛しているところ(笑
・カワユスなところ

ちり主と遊んだコトぁる??
あるよー!
クリパ一緒に行きました☆
時間無かったからあんまり一緒におれんかったけど、
次会ったときはヲタヲタしたいです☆

ネ靴鵑世,どぅだった??
カワユスすぎて、最初に頭ナデナデしました(笑)。
妹が出来たみたいで本当に浮かれてた(爆爆)。

αり主のコト気になる??
なるねー。

Яり主見たコトぁる??
ある♬

┯てどぅ思った??
カワユスな〜♡
本当はギュッってしたかった!(ただの変態)

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
調子どうですかー!?(@章大)

送り主を何て呼んでる??
あ・や・の♡(キショイw)

送り主と,どんな関係??
姉妹

送り主に告白するなら電話?メール?
メールかなぁ?
「今日も内博貴でいっときますか?」って。(意味分からん)

好きな人┸佑鵬鵑靴
バトン返し⇒絢乃

⇒みなみ
⇒かをり
⇒ありあ
⇒アヤノ
⇒ユリコ
⇒莉央

以上でヨロスィク☆


∞コメントレス

横山絢乃

どこの誰やって思ったらカワユスな妹ちゃんでしたか!笑
バトンまわしててくれたのに気付くの遅くってごめんね(><)
送り返したのでヨロスィクです☆

ホンマに全然ブログ更新してなくってごめんなー。
さびしいなんていってくれて嬉しいよ♪

これからはなるべく更新するようにするね!
面倒くさがりはダメだなー!(・ω・`)
| - | 23:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
バトン答えさせてもらいましたー!
バトン返しといたからよろしくね★(笑)
来月のプレミアム楽しみやねー!痩せてるかなw(そこかい)
またメールしまーす♪♪
| かをりん | 2006/08/21 10:36 AM |

バトンしたよ♪ありがとう☆
次プレミアムエイトだねwwまっ横が主役だけど(笑)
今から友達の家とまりに行きます!!
それでわww
| ユリコ | 2006/08/21 10:55 AM |

カナエちゃん、お久し振りですこんばんは!
随分前にまわしてもらったバトン(名前の付いてない、アレです)、やっと答えたので報告に参りました!
めためた遅くなってしまって申し訳ない;;
でも、バトンって想像しながら悩んで選ぶのが楽しいね♪
| 麻紀 | 2006/08/22 1:56 AM |










http://popup-eight.jugem.jp/trackback/196